Index

タイトルとは程遠いくらい今日のゆうは朝か

2015/10/13 (Tue) 18:54 | 奴隷になるまで♡
21: No.1♡

想いを寄せても…セツナイ主様と従者の関係

2015/10/10 (Sat) 22:17 | ラブレター♡
20: 感♡

関東~東北~北海道と台風(温帯低気圧に変

2015/10/08 (Thu) 15:49 | 奴隷になるまで♡

主様とゆうは、ちょっぴり離れたところに住

2015/10/06 (Tue) 15:18 | 奴隷になるまで♡
18: 純恋。

主従ではありえないことだけど…主様の彼女

2015/10/03 (Sat) 13:14 | ラブレター♡

例えば「10年」の過ごし方も人それぞれ。気

2015/10/03 (Sat) 11:41 | ヒトリゴト♡

「奴隷」の足元にも及ばないゆう><なのに

お忙しい主様がゆうの都合に合わせてくださ

2015/10/02 (Fri) 10:55 | 奴隷になるまで♡
13: 慕。

いつもいつもゆうの頭の中は主様のことばか

2015/10/01 (Thu) 11:49 | ラブレター♡

ゆうのMココロのド真ん中撃ち抜かれましたm

11: 尽。

主様・・・「寂しい」そんな感情に支配され

2015/09/30 (Wed) 13:58 | ラブレター♡

掲示板等できっかけを求めメールや電話では

2015/09/30 (Wed) 11:39 | 出逢い~始まり♡

主様とのメール♡「メル友」としてのゆうの

2015/09/29 (Tue) 10:56 | 出逢い~始まり♡

主様のことはネット上で存じ上げていました

2015/09/28 (Mon) 13:25 | 出逢い~始まり♡
7: 唯。

お互いを理解し、想いあえる存在・・・そん

2015/09/24 (Thu) 15:48 | ラブレター♡
6: 時。

少しだけ…止まらないかな。

2015/09/22 (Tue) 20:23 | ハザマの想い♡
5: 解。

主様を求めている割に、警戒心丸出しのゆう

2015/09/17 (Thu) 14:43 | ハザマの想い♡
4: 絡。

ゆうの中のいろいろな想いが「交錯」中。。

2015/09/17 (Thu) 12:06 | ハザマの想い♡
3: 求。

ゆうがMだから、Sである主様を求める。互い

2015/09/16 (Wed) 11:48 | ハザマの想い♡
2: 想。

早く主様の元へ・・・想いばかりが募り、衝

2015/09/15 (Tue) 13:30 | ラブレター♡

私たちの主従はまだ始っていません。「始ま

2015/09/14 (Mon) 15:32 | 出逢い~始まり♡
