スポンサーサイト


嬉しかったこと^^

主様とゆうは、ちょっぴり離れたところに住んでいます。

ゆう的には、割とお近くにいらっしゃる感覚でしたが

いざ逢うとなると・・・

ゆうが主様の元へ行くだけでなく、主様にもこちらに向かっていただかなくてはならない。

前回お逢いした後の帰り道に、その「距離」を痛感いたしました><

それぞれ『逆』に向かい、また距離が離れていく・・・



でも!そんなこと「嘆くこと」は、主様は望んでおられないので^^

ここは切り替えて♡



普段はメールでやりとりさせていただいています^^

圧倒的に「ゆうからの一方的」なご連絡ですが

それでも、時間を見つけて、お返事下さる主様の優しさに日々感謝しております♡



先日、こんなことがありました。

機械オンチなゆうが購入したいものがあり、機械にお詳しい主様にアドバイスをお願いしました。

主様から「こんなの、どう?」という意味合いで「たとえば?」と一言。

(--;

たとえば?って・・・何に対しての「たとえば」なんだろ・・・

ゆうからは

「ん?たとえば?(・・?  ・・・」とお返事いたしました。

ゆうのアタマの構造をご存知の主様から

「たとえば  このURLをクリックする」とお返事。

ちょっと考えて → → → お~~~!!なるほど(゜-゜)♪

最初のお返事できちんと 「たとえば?」の後にピ!ってできるように教えて下さっていたのに

URLに気付かないゆう・・・(^^;




アナログゆうは、その商品の詳細を印刷しお店に持参。
(説明がヘタなので「これが欲しいんです!」って伝えるため)

主様が教えて下さった商品が一つだけあり「これ!これ~^^」と笑顔でお買い上げ♪
そして主様にご報告♡

一人でお買い物に行きましたが
まるで主様と一緒にお買い物できたようで、とっても嬉しかったです♪

そして、さっそく今日から職場で使用しております♡



ゆうにしてくださること、すべてに主様の想い・優しさを感じております。

まだまだ奴隷としてお仕えするべく、お勉強中のゆうですが

次にお逢いするときには、ちょっぴりでも主様の「理想」に近付けてたらいいな(#^.^#)♡




主様♡ありがとうございますm(__)m

今日も変わらず大好きです♡

スポンサーサイト

Comment

darkpray #-

主人一途の素晴らしい奴隷、愛奴ですね

2015/10/06 (Tue) 20:32 | URL | 編集 | 返信
ゆう #-

darkpray様へ^^

コメントありがとうございます♪

もともと『一途すぎる』くらいの性格ですが
そんな想いを抱かせて下さる主様に感謝です♡

「奴隷」となれる日をココロ待ちにしております^^

ゆう

2015/10/07 (Wed) 11:43 | URL | 編集 | 返信
月子 #5vw/Neps

距離が縮まるといいですね

ゆうさん、こんにちは。
物理的な距離が離れているのは、切なくもありますよね。
すぐに逢える距離ではないとなおのこと。。

わたしも主様とはちょっと離れた場所にいますので、ご調教の後は家路につくのが淋しくて…

いつも変わらずお見送りして下さる主様に、感謝の気持ちを抱きつつ、非日常の世界から、日常の世界に戻るための心の整理をさせていただいてます。

物は考えようですよね。(笑)

物理的な距離は縮まりませんが、心の距離は縮められるはず。
そう思ったら楽しいですよね。^^

2015/10/07 (Wed) 18:19 | URL | 編集 | 返信
 #-

月子さまへ^^

コメントありがとうございます♡

少々距離はありますが「行ける距離」♪

「主様の元へ」と馳せ参じる想いを抱かせてくださるので
また次回も溢れる想いと共に、ゆうを捧げに参ります^^

確かに!
心を落ち着けて「日常」に戻らなければいけませんね><

ゆうにとっても「丁度よい距離」でした♡

月子さまのおコトバに触れるたびに
「月子さまのようにありたい」と思います。

これからもお手本とさせてくさだいませm(__)m

ゆう

2015/10/08 (Thu) 10:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

