スポンサーサイト


感♡

関東~東北~北海道と

台風(温帯低気圧に変わった?)の影響があるようですが

皆さまのところも被害のないこと、お祈り申し上げますm(__)m




さて^^

普段は屋内でお仕事しておりますが

社用でおでかけしてきました♪
(途中でおやつも買いながら^^)

ご用事済ませて帰社していると・・・

主様と同じ車種の対向車を発見(#^.^#)♡♡♡



もちろん

主様が『ココ』にいらっしゃるはずないのですが><

車を見ただけでキュンキュン♡ドキドキ♡



いつも主様を求めてばかりですが

『主様を感じられる奴隷さんになりたい』

と改めて思ったゆうでした♡


今日も変わらず大好きです^^♡


スポンサーサイト

Comment

松井衣鳳 #-

ゆう様の言われる事が良くわかります。
同じ車だと、ご主人様ではないか?と嬉しくなってしまいます。
車を覗いてみたりすると、おじいちゃんだたり…
😆

2015/10/08 (Thu) 23:42 | URL | 編集 | 返信
ゆう♡ #-

衣鳳さまへ^^

コメントありがとうございますm(__)m

ですよね~(*^_^*)♡
ゆうもすっかり舞い上がっちゃいました♡

運転手さんを「ガン見」で確認しちゃいます(笑)


先日は
お買い物中に「主様そっくり」の方にも遭遇しました♡

一人で「うわぁ(#^.^#)」でした♡

2015/10/09 (Fri) 12:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

