スポンサーサイト


HAPPY!HAPPY!

タイトルとは程遠いくらい

今日のゆうは朝から超低空飛行でした。

理由は…分かってます。

いつもの。

プラス生理前の不安定。



毎日毎日

溢れる想いを『大好き』メールに乗せて

主様に送っているのに

途端にメールできなくなります(>_<)

(主様♡申し訳ございません)


普段の『強気』が嘘のように

弱々しくなります(>_<)



………



グルグルあ〜だこ〜だ考えていたら

ふと思い出したコトバ♡

🎶根拠のない自信は
〜めちゃくちゃ 君が好きだから
〜出来ないことなんてない
〜I'm HAPPY when you'er HAPPY🎶


その通り^ ^

想いに根拠などなく♡

好きなものは好き♡

その想いが『強く』してくれる♡

どんなことでも
「主様」のためにやってのけるパワーになる♡



そこに気がついたら一気に復活(*˘︶˘*).。.:*♡



うんうん(*^^*)♡



途端に

いつもの「主様ぁ(*^^*)♡」って
ご報告メール送信いたしました♡

ホント単純(ーー;)


落ち込んだときは
カナやんパワー♪で乗り越えます♡
スポンサーサイト

Comment

月子 #5vw/Neps

ゆうさん、こんにちは。
堕ちこむことはあっても、ご自身で復活できるってすごいじゃないですか。^^
そうやって、自分と向き合う時間も大切にしながら、気持ちを整えていけるといいですよね。^^

わたしも単純なので、気持ちが上がってる時はいつも以上に主様にメッセージを送りたくなったりします。(笑)

お愉しみいただけることができているならいいのかなぁって。。^^

2015/10/17 (Sat) 14:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

