FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

③続・きっかけ

主様とのメール♡
「メル友」としてのゆうの立ち位置をいただきましたが、これも難しくて。><。

想いがなければメールなんてできないし
でも主従も何もはじまっていないのに「奴隷」気取りでメールするのもな・・・。

主様は、いつもとても丁寧な対応をしてくださり
時々出される「Sなお言葉」に、ゆうは萌え萌え♡

どれだけメールをやりとりしても会ってみなければ分からない。
変な先入観を持たないように、電話もお写真もなし。

主様はそうおっしゃってて、ゆうも納得いたしました。



ゆうは「ゆうなりの想い」を伝えたかったので、お写真はお送りしてました。
(主様から送るように言われたことはないです)
主様は『特別に』と、後ろ姿のお写真を送って下さいました。

雰囲気は感じられましたが
やっぱりメールの文字や画像だけでは見えないし伝えきれません。


ゆうをお届けしたい・・・

そう思っても、ゆうにはとてもハードルが高かった。。。

会う=リアル。

♡ハジメテノコト♡



大人の恋愛の経験はちょっぴりあっても
SMや主従の経験値が極端に低いゆうを諭すように、主様は
「○日は、わずかでも自由になる時間ありますか?」と聞いて下さいました。

そのメールだけで、ゆうはキャパオーバーで軽くパニック状態。><。

提案された日はホントに都合がつかなく、その旨お伝えしました。

そしたら「無理ならけっこうですよ」と、あっさりしたお返事。

今思えば、その日に会うことより
こうして「示して」下さることで、「会い方」を教えてくださっていたんですね^^
(主様、ありがとうございます♡)


『会うこと』
ゆうもそれなりの「困難」はありますが、それは主様も同じ。
一切そこには触れず
主様はゆうの「決意」をそのまま受け入れて下さり

近いようで遠い主様の元へ向かうことができました♡



でも
主様に逢えたのだから・・・(*^ ^*)♡

幸せです♡


主様♡
貴重なお時間
ゆうに幸せを与えて下さり、ありがとうございましたm(__)m♡




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。